UNIDOL冬予選まであと3日となりました雪だるま
ただいま私はラスト練習を終え
あずあずとカラオケに来てます口笛

まぁ理由はまたわかるはずww






今日の12時半でmystaが終了しましたね!

1週間みなさんありがとうございました🐉💕


京都女子龍は

再生回数:56.6k
チア:163354
コメント:26996

という結果でした!!


残念ながら1,2位には入らないと思います…


たくさんの方が応援して
くださったのに残念ですえーん





木曜日あたりに再生回数にすごく差をつけられてしまいました
私はいつも夜中に再生マンしてめっちゃ頑張ってたので、すごい悔しかったです


コメント欄で愚痴ってたのも、本気でやってるから思わず出てしまった言葉で、メンバーや見ている人を不快にさせてしまっていたらごめんなさい



お察しの方もいらっしゃるかもしれないですが

金曜日の夜にメンバーと話し合った結果
メンバーの負担が大きく、その時間があれば衣装作ったり、練習したりできるのではと思い
mystaはほどほどにしようと言う結論に至りました

たくさんの方が応援してくださったのにこのような形になってしまい申し訳ないです






でもその分19日の冬予選では
最高のパフォーマンスをしますキラキラ


今日の練習はみんな衣装を着てて
めちゃくちゃいい感じになってたウインク



正直最初の頃は、
こんなのを見せていいのかな
って思う時もありました

でも今は自信を持って
みなさんにお見せできると思います!!



ぜひ成長した京都女子龍の姿を
目に焼き付けてください龍




あと、枚数は少なくなってきていますが
チケットのご予約もまだ受け付けていますので
迷っている方はぜひ来てください!!

詳しくは京都女子龍のTwitterのリンクからフォームの記入をお願いしますおねがい




では12/19になんばHatchで会いましょうラブラブ
まこつでした!!