ブログネタ:付き合ってみたい職業は? 参加中


前回のマッサージレポートで、
超ドへたくそなマッサージ師に遭遇してしまった、


そう書いたが、
逆に、超上手いマッサージ師にはあまり出遭わない。


なぜ。



たとえば、美容室業界なら、
カリスマ美容師なんて言葉もあるくらいに、上手い下手が
はっきりしていて、その情報もユーザーまで届く。
ケーキ屋さんも然り。


でも、カリスママッサージ師なんて聞かんよね!
なぜ。



でも、思うんだ。たまに。時には、
彼女がマッサージ師だったら、なんていいんだろうって。
帰ったら、
「ご飯にする?お風呂にする?それとも、マ・ッ・サ・-・ジ!?
なんて言ってほしい。
いや、冗談抜きにだ。


オイラも、マッサージを仕返したげる。
いや、冗談抜きにだ。