8/24発売!ジンドゥーAI ビルダーの本|ホームページを自分で作れる ジンドゥー(再アップ) | 京都のイラストレーター「イラストガーデン」のブログ

京都のイラストレーター「イラストガーデン」のブログ

 Jimdoのホームページや広告物の制作、Jimdoセミナー講師をしています
 起業し働く中で、周辺環境が安定していることは大切です
 家族の勉強や仕事周辺が良好、家事がスムーズに行える、独学(英語、学習など)…イラストレーターとして書きます
 Jimdoお役立ち情報も

Jimdo(ジンドゥー)は、
自分でホームページを簡単に作れるオンラインサービスです。
ニコニコ
ドイツ生まれで、日本ではKDDIウェブコミュニケーションズが運営しています。
料金は、無料と有料版2つの、計3タイプ。
有料版と無料版の違いについては、こちらの記事を



ジンドゥーのサービスは、
クリエイターと、AIビルダーという2つのサービスがあるのですが、


ジンドゥー AI ビルダーの 書籍が、 

8/24 発売!!ラブ 
(再アップさせていただきました。ほっこり



AIと対話してサイトが短時間で出来上がるジンドゥー AI ビルダー の初書籍。

「ジンドゥーAIビルダー」は、
“3分で作成できる!”をコンセプトに、
対話形式でより手軽にウェブサイトを作成できる2019年3月開始の新サービス。


本では、無料プラン「Play」を使用して解説。
ジンドゥーAIビルダーの機能紹介&操作マニュアルです!


Kindle版も。

こちらからどうぞ↓ニコニコ目次も確認してみてください。

 

 

 

hontoは、こちらから↓
電子書籍ストア 20%OFFクーポンも8/29までありますよ!