祝日がまったくない。

雨の日が多い。

他に特に何もない‥むっ

何もないなら勝手に文化を作ってしまえ、と出来たJuneブライドって言っても、毎年そんなタイミングなわけでもなく‥あせる



でも、個人的にはとても好きな季節ですね!


花粉症も終わるしコスモス

雨が多いのも、出不精な自分にはお出かけを断る理由にはもってこいなんですよね雨

おうちデートでいいよね!的な‥得意げひらめき電球

そうそう、暑くもなく寒くもなく、ちょうどいい季節ですし走る人


ちょうどいい、ってステキですよね美容院


ん?

ちょうどいい、にピンと来ませんか‥?


ではワタクシがちょうどいいのお手本を説明しましょう音譜


文章の量的に、今回はこんなもんでしょビックリマーク


と言うわけで、今回はこの辺でおしまいですUFO


ではさようなら〰('-^*)/