こんにちわ、京都のお土産比沙家京やきぐりです。


梅雨入りしましたね雨


さて、先日いつもお世話になっているデザイン会社で打合せ中


社長:「もう少し時間かかるから“まかない”食べていきなよナイフとフォーク


「え!?まかないはてなマーク食べていいんですかあせる


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


こちらの会社では、よくある事らしいです目


このアットホームさに「何だか俺、すごく感動しました」キラキラ



京やきぐり比沙家のブログ

まかないフォォォォーHG


思わずテンション上がってしゃべりすぎましたDASH!


注:あの話は内緒でお願いしますよ得意げ


スタッフの方が交代で作ってくれるそうですニコニコ


とても美味しかったです音譜


そんなデザイン会社はマーシーデザインズ さんですにひひ


あの△の入れ物等をデザインして頂いた会社なんです音譜


こうやってコミュニケーションとる事によってクリエイティブな脳を刺激してるのか・・・



俺も刺激された気がする・・・


今後生まれ変わったオイラに乞うご期待グッド!



京やきぐり比沙家のブログ

「ただいま~」



京やきぐり比沙家のブログ


「おかえり~」