さぁ、ボールを奪ったぁサッカーボール


柱谷→北澤→ビスマルク→ラモス→カズ


得意のフェイントからのグラウンダーのクロス→俺(シュート)


キーパー弾いて→武ちゃん→ゴ~~~ルクラッカー(ごっつぁんむっ


あのころが懐かしいぜ得意げ


な~んちゃってDASH!


こんばんわ、FWNo.07青(サッカーユニ)比沙家京やきぐりです。


突然ですが・・・


いつも本気な彼が好きだにひひ


子供相手にも手加減なし叫び


負けることが大嫌いプンプン


直近のイタリアでは3連敗だったけど、魂で戦ってた姿が目に浮かびますメラメラ


同じ日本代表なんだからメディアはもっと大きく取り上げるべき!!


久々の再会、元気そうでホッとしたニコニコ


「もっと早く電話しておいでよ」ってべーっだ!


本当にやさしい音譜



京やきぐり比沙家のブログ-r&s


早くラモスジャパン日本代表ユニ見せてくれよキラキラ


そん時のトップ下は俺でグッド!


つづく・・・