なかなか言いにくい事ってありますよね汗


ズバッとドンッ


特にその人がいい人だと・・・・・




こんばんわ、比沙家京やきぐりですかお


先日清水産寧坂店からの帰り道走る人


乗ったTAXIの運転手さんが親切&おしゃべりで


「今日は暑いねぇ~午前中は○℃で午後からはこの暑さで


昨日は□▲%#*+?バナナうんちバナナうんちバナナうんちバナナうんち!!



「ていうか、暑いんじゃいメラメラ


「いやいやいやいや運転手さん、バナナうんちはさておき、この絨毯というか


マットは夏場にはダメですよビックリマーク何もなくても、お尻に火がつきますよDASH!



京やきぐり比沙家のブログ-ふかふか絨毯

その一言が言えたら・・・・楽になるのにAhAh音譜


また来週キスマーク