京焼栗買京焼栗食後落着嗎?(ほっくりしてますか?)


8月3日から昨日の19時まで京都マルイさんにお世話に


なっておりました比沙家京やきぐりと申します(*゚ー゚)ゞ


催事期間中はほんとにお世話になりましたあせる


社員のみなさんいい人ばかりでしょぼん


ご購入いただきました皆様、誠にありがとうございましたニコニコ


京焼栗買京焼栗食後落着嗎?(ほっくりしてますか?)


HPにも大きく掲載していただきありがとうございました音譜


京都へ遊びに来たときは走る人食べてヨシ割り箸お買い物ヨシチョキ


の京都マルイで快適な時間をお過ごしくださいマセキラキラ


京都マルイ・マルチカ特集ページ


で、帰りに京やきぐり買ってねキスマーク


でないとプンプン


京焼栗買無京焼栗食無落着無パンチ!(ほっくりしませんよパンチ!