昨日、AKB48の総選挙がありましたね☆

ファンによるCDの買い上げ量!尋常じゃないですねドンッ

中には2万円近く買い上げた人がいるとか…(ノ゚ο゚)ノ
推しメンを上位にあげるためか、はたまたみんなの順位を平均にあげるためか…。
それは買い上げた本人しかわかりませんが、私がそれぐらい買い上げるなら平均的に投票してみんなの順位をあげたいですね(*^▽^*)
だって、みんな頑張ってるんだものっっっ(。>0<。)

今回の結果で上がった人、下がった人、さまざまですが、
これをバネに頑張っていってほしいですっ(‐^▽^‐)

政治家もそれぐらい人気になれば、もっと明るい方向に進むかもしれないのになぁ( ̄ー ̄;