今日は良い天気ですね晴れ
先週は雨ばっかでしたが、やはり天気が良い方が嬉しいです(=⌒▽⌒=)

さて、先週の日曜日、これまた晴天の日。
友達のA子ちゃんとE子ちゃんと3人でなんばで行われる声優さんのトークライブに行ってきました(・ω・)/

私は初参加でしたが、E子ちゃんがよく参加していて、話を聞いていると開場まで時間があるという事。
「始まりはお昼からだし、お腹へるやろなぁ」
そう思った私は前日、デニッシュを購入。
当日の朝に半分に切って、その半分を三等分にしてラップで包み、お弁当みたいにして持っていきました。
2人と合流後、開場まで並んでいるとやはり少しお腹が…
持ってきたデニッシュを2人にあげました。

3人でモグモグ。2人の感想を今や今やと待っていたら…
「「美味しい!」」
2人の口から嬉しい言葉がニコニコ
やはり持ってきた甲斐がありました!

トークライブも楽しくて、デニッシュのありがたい感想もいただけて、素敵で嬉しい1日になりました(*⌒∇⌒*)

好きな大きさに切ってラップにくるんで持ち運んだら、お弁当にもなりますよ☆
ボリュームもあるし、お腹いっぱいになる事間違いなしアップ