お洒落で元気に! | 京文化の町家ひなみ便り

京文化の町家ひなみ便り

京の伝統、四季、生活文化。日常に彩りを添える京都の素敵をご紹介します。


京都の町屋ひなみではたらく店長のつぶやき
京都の町屋ひなみではたらく店長のつぶやき

日に日に秋の深まりを感じる

今日この頃

吹く風が気持ちよくもあり

また少しセンチメンタルな気分させる

秋の匂いって不思議ですね。


さて、敬老の日も目前

プレゼントはお決まりでしょうか。


「ひなみ」ではお洒落で元気なあの方へ

素敵な敬老の日ギフトをご用意しております!


おじいちゃん、おばあちゃんへ

おしゃれを楽しんで、ずっと元気でいてもらいたいですよね。


上質なシルクフォンの絞りのスカーフとポケットチーフ

京都より本物の逸品をお届けします。


片山文三郎商店 さんの

真髄でもある

このきれいな赤色


縁起の良い赤

お顔映りも明るくなり

元気みなぎるお色です


「いつまでも二人仲良く元気でいてね」

そんな気持ちをこめて

お洒落で仲良しなご夫婦に

ペアでプレゼントされても素敵ですね。


相手を想ってあれこれ考える

とても素敵な時間ですよね



こだわりの品で

想いを形に

ぜひ、贈るよろこびもお楽しみ

頂けたらと思います


京のよきもので日々に彩りを添える

●京文化の町家「ひなみ」オンラインショップ●

http://kyoto-hinami.ocnk.net/



●京都の生活文化をお伝えする町屋
「ひなみ」HPはこちらです。
http://www.kyoto-hinami.jp/