お礼です✩ | 京都メンズエステ・Gemini(ジェミニ)のブログ

京都メンズエステ・Gemini(ジェミニ)のブログ

京都・河原町のメンズエステです。
2019/9/10(火)
グランドオープン

セラピスト・ななデス🐾
ただいま休憩ちゅ‼︎
°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

昨日のお礼です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾ ペコリ♡

11/7(木)

ご新規・Aサマ♡

Geminiコース
ご利用ありがとうございました❣️
◯◯◯の合間に息抜きも必要ですよね(ノ∀`)
そして食べ物の好み一緒〜笑
お話しながらお腹空きました←
あの後ゴハン食べに行かれたんですよね!
羨ましい〜(*´﹃`*)ジュル…
また是非あのお話で盛り上がりましょうね♪
もちろんマッサージも一緒に。
次もお待ちしております♡

ご新規・Tサマ♡

オイルトリートメントコース
ご利用ありがとうございました❣️
なかなか見た目とのギャップが激しい!笑
驚きの連続でした(´∀`;)
でもお互い結構似たもの同士でしたね。
共通する部分多くて、わかりみが深い‼︎
そしてスタイル抜群〜( ⊙⊙)!!
あれから無事、先輩と合流できましたか?
またお待ちしております♡

リピーター・Sサマ♡

Geminiコース
ご利用ありがとうございました❣️
また来て下さって、嬉しいです〜(*//艸//)
いつ見ても、オサレですね✧
直視できないっ笑
寒い中、足を運んで頂いて感謝です♪
遅がけでも全然大丈夫なので
いつでも、ご連絡下さいね(*´꒳`*)
また近いうちに…待ってまぁす♡

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆

では、引き続き
Geminiでお待ちしてますね❤︎

Gemini


via Gemini
Your own website,
Ameba Ownd