一瞬 | 京都 華デザイン工房

一瞬

    東日本大震災の被害に遭われた被災地並びにご家族、ご友人、ご親族
    皆様に心よりお悔やみとお見舞いを申し上げますと共に、今年一年、
    一日も早い被災地復興を願っております。礼







    歩っす!
    今、家で次の物件の図面描いてるとこや。
    てか、今日の夕方な?中国から連絡あって、

    前に書いた4日の出来事のダメになった話って
    復活したっちゅう事やってん!笑顔
    そのメッセ見た時、マジに時間止まったあ!
    まあ、最終の答え出るまでには、とてつもない道のりあるんやけど
    それでも、あかんなって3日も眠れへんやった事が
    繋がったっちゅうだけで、一瞬心臓止まるかと思うたあ!
    何やろ?あれから珠海に行く気に中々なれへんで、
    この間、今図面描いてる現場の打ち合わせでまた、
    資材調達せなあかんなってんけど、何や行くん嫌やなって感じて
    それでも、仕事やし行かなあかんなって?笑
    そないな微妙な空気一変したあ!
    今年はな?

    未来への誓い
    二年ぶりに仕事の合間に伏見稲荷さんにお参りして、
    4日のあかんなった件、今年中かかってもあきらめへんし
    宜しくお願いします!って祈ってきたばっかやってん。
    おみくじ引いたら、小吉やしあかんかなって?笑
    てか、ほんま諦めへんやったら現実になるんやって思うたあ!
    新年迎えて、気合で決めて先々週の土曜日に悪い結果出て
    今日、信じられへん話になって、今年は上がって下がって
    また、上がって?笑
    めっちゃ忙しい年初めやわ!苦笑
    ほんま、マジで神経もたん!苦笑
    でも、ほんま良かった。何やホッとしたな。

    未来への誓い

    未来への誓い

    未来への誓い
    で、徐に今の現場。
    もう少しで完成かな。

    未来への誓い

    未来への誓い
    ほんで、次の仕事は工場改修やわ。
    この建てもんの正面にタイル張りすることに急遽なって、
    またすぐに珠海に行かなならんわけ。
    今は行く気満々!笑
    人間ってほんまえーかげんやね?一瞬で気持ちが切り替わる。笑

    未来への誓い

    未来への誓い

    未来への誓い
    ついでに、香港と珠海の写メ!笑
    いつもと同じ!撮る瞬間、いつも同じ感じのとこ撮ってるよな?
    って思いながら、まあまあえーか?みたいな?笑

    未来への誓い
    ほんで、マカオのポルトガル料理やさん。
    ここ結構有名やけど、俺的には普通やった。
    どうも、何回食ってもポルトガル料理は苦手。苦笑
    今日はえー事あって、めっちゃ元気になったし
    ブログ更新しただけ!笑
    てか、今日のこの感覚はきっと、逝くまで忘れられへん思う。
    今日はよく眠れそうやけど、まだまだ仕事やわ。
    そやけど、今日ばかりはいくら仕事しても苦にならへん。
    きっと、このテンションは数ヶ月続く。
    人生の意味ある日になったあ!
    2013年1月21日 

    記念日になったな。

    やっぱ、諦めたらあかんね?笑顔
    ほな!