お久しぶりです | 京都オーラソーマサロン espoir

京都オーラソーマサロン espoir

京都市左京区一乗寺で活動中の
オーラソーマサロンのブログ

●お久しぶりです


おはようございます。香澄です。

長らくご無沙汰しておりましたm(_)m

とりあえず、どうにか普通に生きてます(笑)


気づけば三月になりましたねぇ…

まるっと一ヶ月半近く、ブログを放置したわけですが…^^;

ようやく書けるまでに回復しました^^;

てか、やっとPC開けられるようになりました(恥)


1月にせっせと予約記事書いてて、

ポキッと折れて早や三月。

時の流れは残酷なような、日にち薬のような

感じがしてます。



京都は、梅が咲き始めました。

北野天満宮では、先週が五分咲きくらいだったので

今週あたり梅園は満開かも?です^^


また、少しずつ更新していくので、

よろしくです^^



ということで、次回の予告を。。。

「ウエディングドレス写真、撮影してきました☆」

から、一部を…^^



それでは、今日も暖かくしてお過ごしくださいね~^^