新年明けましておめでとうございます | 京都オーラソーマサロン espoir

京都オーラソーマサロン espoir

京都市左京区一乗寺で活動中の
オーラソーマサロンのブログ

新年明けましておめでとうございます


新年明けましておめでとうございます。

昨年中は大変ありがとうございました。

本年も変わらぬご愛顧の程、よろしくお願い致しますm(_)m



おはようございます。香澄です。

出遅れた感満載ですが、まだ、松の内、ということで

ご容赦くださいっ><


いよいよ2016年が始まりました。

昨日から仕事始めを過ごしております。

今年の目標は、

「目の前のことに全力で、愛を注ぐ」

このことを意識してやっていきたいと思います。


毎年、元旦にマインドマップを書くのですが、

今年は、やりたいことがあまり思い浮かびませんでした。

珍しいなぁ・・・

と我ながら思ったけれど、

その時その時、思いつきで行動してる部分もあるので

今年は、それでいってみようと思います(ぇ



当面の目標は、

2月のウエディングドレスの写真撮影

4月の妹の結婚式

この2つに焦点を合わせて頑張ろう、かなと。

あとは、年間通して本を読むこと、かな。

小説、専門書ひっくるめて読みたいと思ってます。


昨年以上にマイペースにテクテクな歩みになるかとは

思うのですが、

どうぞ、今年1年もよろしくお願い致しますm(_)m


香澄