初めて使ったB26 | 京都オーラソーマサロン espoir

京都オーラソーマサロン espoir

京都市左京区一乗寺で活動中の
オーラソーマサロンのブログ

●初めて使ったB26



おはようございます。香澄です^^


数年前、オレンジについて、こんな話を聞いてました。


「オレンジはね、壊れたものを元に戻してくれるのよ♪


オーラソーマのオレンジボトルは、癒してくれて戻れるの♪」


意味が、さっぱりわかりませんでした・・・(恥)


あ、オレンジボトルは、これ↓


B26エーテルレスキュー。

「エーテル」というのは、私たちの身体のすぐそばにある


私たちを保護してくれるフィールド(オーラ?)です。


私たちは、何かしらのショック(精神的ダメージ・身体的ダメージ含)


を受けると、バランスが崩れ、エーテル体が左側にずれるそう。



で。


オレンジの説明を受けてから数年後の先日、


再び、オレンジの解説を聞く機会がありました。


曰く、


「オレンジを使うと、自分の精神的ダメージを


オレンジが癒してくれるの。


だから、気持ちや身体が、元の状態に戻るの」



なんだか、わかりやすかったです。


手っ取り早く言うと、


「壊れたものが、元通りに近い状態に、復元される」


みたいな感じ??と受け取りました。



そしたら。


その話を聞いた日の夜。


友人と食事に行ったのですが、かなりダメージ受けて帰宅しました。


(あ、友人が原因ではないですよ^^;)


ショックと怒りに震えながら帰宅した私は、


お風呂の後、ふと目にとまったオレンジボトルを塗って、塗って。


イライラしながら眠ること一晩。


翌朝。


昨夜ほどの怒りもショックもなく、だいぶ落ち着いてました。



一晩眠れたから、というのもあるとは思うのだけど、


オレンジは、そもそも「手放し」というメッセージがあります。


オレンジを塗ったおかげで、怒りを手放せたのかもしれない。


ショックも手放せたのかもしれない。


ただ、一度では完全に手放せそうになかったので、


臨時的に何度か使ってます。



あ。オレンジのボトルは、左半身だけに使うんです^^


112本あるボトルのうち、特殊な使い方をする1本です^^



オレンジを塗った感想。


「やさしいかんじで、まったり感があって、ほっとする。」


人生で初めてB26を使ったけど、かなり、良かった!オススメです。


お仕事などで、ストレス溜まった時に、塗るといいかも?


そんなことを感じたオレンジでした^^



それでは、今日もお元気で~^^


今日は白いイーシュの日。自分を許すことがキーワード。