こんばんわ

ここ数日毎日が楽しすぎてブログを忘れてたあっきーです笑

投稿していない数日感も僕のブログを見て頂ける方がたくさんいてうれしく思っております

これからまただらだら再開していきますよ

ここしばらく遊びまくっている僕ですがその中で最近紹介されていった友達の友達がやっている居酒屋さん

をご紹介しようと思います

写真や細かな情報は撮り忘れたためまた週末に改めてアップしようかと思っているのですが、

京都の亀岡市にあるたまり場さん!

ここは今年の8月にオープンしたとこのお店で亀岡市の業務スーパー篠店の横にある小さな居酒屋さんですが

外はカリカリ中はトロトロのたこ焼きをメインにたくさんのメニューがありますので皆様もぜひお立ち寄り

またあらためて金曜日か土曜日あたりにでもたまり場さんのことは紹介しようと思っておりますので

それまで少々お待ちください!

実はたまり場さんでも僕の大好きなT-aceがたまに流れてたりします


CD/TSUBASA/t-Ace/OFZR-9


★CD/クズの華/t-Ace/OFZR-6