こんばんわ

今回はまあまあ情報量が多いので3部構成で行こうと思っています!

前回の福井!釣り!釜揚げシラス丼!の最後で言っていたのですが

先日またも福井県の海に釣りに行ってまいりました!

行ったのは行ったんですが・・・

実は土曜の夜7時頃に後輩と京都市内の釣具店に買い出しにいき

さあ出発!と思い出発してしばらく車で峠を登っていると車からカラカラカラカラ~という音が鳴り出し笑

峠を下りきり京都の美山というド田舎で街灯もあまりない地域で車のエンジンが死亡wwww

交差点のど真ん中で車が止まりました(京都市内じゃなくて良かったw)

なんとか後輩と車を脇によせて近くに住んでいる友人に連絡しました笑(もうこの段階で笑うしかないw)

友人に来てもらいエンジンはぎりぎりかかるので友人の車で牽引してもらい地元に戻りました笑

やっとの思いで地元に帰り助けてくれた友人にご飯を御馳走し後輩にどうする?と聞いたら

「どうしても海行きたい!」との事だったので僕も釣りしたかったのもあり

おかんに車を借り行ってきました笑

夜中に車を乗り換え飛ばして福井に着いたのは夜中の3時半頃でした笑

道中の車内でT-aceを流しながら後輩と大爆笑のドライブでした


t-Ace / TSUBASA

次回のパート2は簡単に釣果の紹介をしようと思っています

パート3は怖い話が苦手な方はご注意ください!(まあまあ怖いです)