こんばんわ

実は先週の日曜日に福井県のほうに後輩と一緒に行ってまいりました!

夜メインに土曜の夜から日曜の夜まで釣りをしてアジとイカを少しずつ釣れました



土曜の夜の釣果です


朝日は綺麗で素晴らしいですね!



そしてお昼の間寝て夕方から釣りする予定だったため仮眠後

道の駅シーサイド高浜で釜揚げシラス丼を頂きました

ご飯の上にシラスたっぷりそしてねぎを散らし卵の黄身を乗せたパーフェクトな昼?夜?ご飯でした笑




月曜は僕は仕事でしたがチーンチーンの状態だったのは言うまでもない話ですが楽しければ何でもいいんです笑

楽しいことに全力なのはたぶんT-aceの影響でしょうね笑

四六時中きいてますから!



t-Ace / TSUBASA


t-Ace / クズの華 [CD]

実は今週末も行く予定しています笑
また釣果等も上げていければいいなと思っていますのでご期待ください!
あ、でも何も釣れなければ何も投稿しませんのでお察しください笑

 

フォローしてね!