こんばんわっわっわ

絶賛おさぼりーマン全開で​​​​​​ごめんなさーい​​w
​​​​​​
​​​​​​​​​​​​​​​​​そんな中でも​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​このブログに足を運んでくださる皆様にはお礼申し上げます


ありがとうございます!!

​​今夜のつぶやきなのですが・・・

​​女子高生の話をします!!(やらしい話じゃないよ笑)

​​
​​​​​​​​普段僕は仕事で電車をよく使うのですが今日仕事が終わり帰りの電車に乗っていた時、僕がよく乗る駅

の隣の駅で女子高生が乗ってきたのですが、その子は明らかに体調悪そうにしていて頭には冷えピタ

口元はマスクという状態でどうみても風邪のような格好をしていました。

人の少ない車内でふらふらだったので僕が変質者といわれること覚悟でその子に話しかけましたww

僕が席に座るようにいい眠りそうとの事だったので最寄駅に着いたら起こすといい最寄駅を聞いたら

偶然にも僕と同じ駅で降りるとのことだったので僕がタクシーで家まで送って行きました

ほぼ変質者ですよねこれwww

送った際に少し話をしたのですが(話の内容を書くとまあまあ大変なので省略させて頂きます)

朝から風邪気味だったが登校すると悪化したため下校より少し早めに早退したそうで僕が

「なぜ体調悪いのにそれでも登校したのか?」と聞くと彼女は

「親に学校行かせてもらってるから体調不良でも頑張って学校行きたいし勉強しないと!」

と言っていた彼女を僕は尊敬しました!!

僕が学生時代なんて学校なんて行きたくもなかったし勉強も全くしたくなかったです。

まあ実際学校なんてほぼ行かず勉強もほとんどしてませんが(^_^;)

個人的に仕事で高校生や中学生と関わることが多いのですがこんな子は滅多にいません

ましてや学生時代の自分や自分の周りの人間にもそんな子はいませんでした。

高校生という若さですごくしっかりした子でした!

その子の別れ際に親御さんにタクシー代だと言ってお金渡されそうになったのですがあまりに関心して

いやそのお金は僕なんかよりお子さんに使ってあげてください!なんてカッコつけてしまった笑

あの子はきっと立派な大人になるんでしょうね!年上の僕からしても立派な大人に見えましたよ

そんな珍しい学生さんとの出会いでした!


僕はいつもどうりT-aceように明日も遊んで行きまーす笑

こんなやつが学生を教えているなんて信じられませんね笑


t-Ace / TSUBASA



t-Ace / おとな。 [CD]