こんばんわ!

最近pcの調子が悪くスマホから更新している

あっきーです( ̄▽ ̄;)

皆さんの中でお子さんがいらっしゃる方はい

らっしゃるでしょうか?

僕の友人に小学生の子供を持っている友人に

先日こんなことを聞きました

「子供が全然勉強しない(--;)」

僕としては子供に親が「なにしてんの!

早く宿題しなさい」って言われたら子供たち

の心のエネルギーはマイナスになりましたよ

ね?

だから子供に勉強させたいと思うならやっぱ

り子供のエネルギーをプラスにしてあげない

といけないと思っています

そうすれば自ずと勉強して成績も上がってい

くと思ってます

ですが子供のエネルギーをマイナスにしてし

まう方が多いと思います

僕はそれを友人に言ってみたら友人から「子

供をその気にさせてみたら勝手に勉強する

ようになった!」と言っておられたのでもし

そのようなことに悩まれてる方がいらっしゃ

ったら1度試して見てください!

まあ僕も子供の頃勉強なんてしてなかったの

で人の事言えないんですけどねwww

ですが子供にも自由な発想は忘れて欲しくな

いので子供にも進めたいT-aceの歌ですね笑

推しすぎと思われるかもしれませんがそれぐ

らい好きで尊敬しているんです笑



エロ神伝説 [ t-Ace ]

t-Ace/おとな。 【CD】