こんばんわ

先日幼稚園時代からの友達と地元の公園に行ったのですが・・・

​​​​​変わりすぎちゃう????

僕が子供の頃遊んだ回転式ジャングルジム?などの遊具がなくなってました

はやり危険だからという理由なんでしょうか?

僕たちが子供の頃はそんな危険な遊具で危険を学んだのにな

これをゆうと会社の上司が「いまどきの若者は・・・」って言ってるみたいで好きではないのですが

そして最近公園の横を通ったりしても外で遊んでる子供ってすごく減りましたよね?

スマートフォンやゲームなどが進歩してきて家の中で遊ぶ子供が増えましたね

余談ですが自分も仕事柄ゲームなどに関わることがあるのですがゲームってほんとにすごいですね

これからも子供はどんどんインドアになっていくのですかね?

今月は4日にまたまた宮津に行ったり24日当たりに淡路島にも行く予定があるのでまた新しいネタができ

るかもでワクワクしてます

遠出する際のお供は僕の激推しのT-aceですね~


t-Ace / TSUBASA


CD/TSUBASA/t-Ace/OFZR-9