こんばんわ

今日初めてお邪魔した京都四条にあるラーメン店にぼ二郎さんにお邪魔してきました!






お店の写真を撮ろうと思っていたのですが​​忘れてました!

ですので食べログさんの写真を拝借しました(食べログさんごめんなさい)



​​

僕は今回豚骨中華そば(+メンマ)というのを頂きましたが☜二郎ラーメンなんやから太メン頼めよ!!

思っていた以上の量のラーメンがやってまいりました笑

周りの方々が太メンを頼まれていてそれをチラ見したのですがとてもじゃないですが食べれません笑

あ、忘れていましたが二郎ラーメン店は初めてです

昔の職場のご近所さんなのに初めて知りましたwww

少し奥まった場所にありちょっと隠れ家的なお店でした

皆様も探してみてください!



余談ですが以前T-aceというアーティストを紹介したのですが

その方が最近大阪でライブをされたんですがその動画を見ているとブログに集中できませんww

僕もチャンスがあれば次回参加してみようかと思います

皆様もよければ聞いてみてください(下ネタが苦手な方は注意ですよ!)


t−Ace/クズの華​​


おとな。 [ t-Ace ]