でましたおーっ!

満を持しての販売です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

完全データ入稿オリジナルぽち袋は

個人のお客様が自分だけのオリジナルを100〜500枚までの小ロットで

遊び心いっぱいで作りたい!!

 

と、いうご希望を叶えるためにスタートしたので

OEMや企業様のイベントに大ロットを所望された場合アセアセあせる

 

お時間を頂いたりお値段が合わなかったりして

実現しなかったんですが

 

もう笑い泣き大丈夫なんですぅ〜

つくれるんですっっっっっぅ〜笑い泣き

お時間も約2週間ちょっと

お値段もお手頃にオリジナルがお作りいただけます

 

 

 

 

 

 

紙種も小ロットと同じく上質紙と和紙製

サイズも3つ折りの縦・横

正方形

お札サイズ

 

とバリエーション豊富

小銭用はまだアップしてませんが

ご用意できます。

 

お気軽にお問合せください音譜ニコ音譜