こんにちはニコ

今日から3月ですラブラブ

 

寒くなったり暑くなったりと

ややこしい気候ですが

 

天神さん(北野天満宮)の梅がキレイに咲いていて

いよいよラブラブラブラブだなぁ〜って感じます

 

先日アップした七宝柄の御朱印帳の白地が出来上がりました合格

ベージュも好きなんですが、この可愛さドキドキには

グッときますねウシシラブラブ

 

紐も柄の一色を取って燕脂色にしてみました

水色や藍色なんかも合いそうですね

紐も大切な脇役で紐を変えるだけで

表情が変わりますよねおーっ!

 

 

同じ模様のリピートする柄は

平和で安寧な世が続くようにとの願いが込められた

とても縁起の良い柄です。

 

あまり数が作れないので

メインは店頭での販売になるのですが

お電話でも受付てます

 

京都かみんぐ

京都市中京区西の京池ノ内町7−7 

パインヴィレッジ三条1F

*三条会商店街内 二条城近く

(075)811−6869

日祝はお休みを頂いています

 

京都かみんぐ 公式オンラインSHOP

 

 

 

京都かみんぐ 楽天市場店

https://www.rakuten.co.jp/kyoto-coming/