やっとコロナも5類に移行して

我慢に我慢笑い泣きを重ねた分

 

楽しみ尽くそうゲラゲラって方も

多いと思いますラブラブ

 

本当にホッにやりとしました。

京都にも修学旅行を楽しむ

 

学生さんたちの姿を

お見かけする機会も多くなり

 

お友達とお買い物を楽しんでいる

ことと思います。

 

京都かみんぐのネットshopでも

京都らしい柄の商品が売れるのですが

 

何故かというとニコ

 

お土産の買い忘れガーン

とか

お小遣いで収まらなくて買えなかったガーン

とか

帰ってから本人自身が欲しくなってしまったガーン

 

って、ことがよくあるからです。

旅行前にお餞別をもらっている以上

 

お土産を渡さないわけにいかないえーん

お母さんたちは焦りますアセアセ

 

そうだ!!ネットshopで買えばいーじゃんウシシ

と、いう感じでポチポチします。

 

 

 

便利な時代ですよね音譜

荷物にもならないしにやり

 

やはりキーホルダーが定番中の定番ひらめき電球

その中でも人気の柄をご紹介しますね

 

1位 千本鳥居

季節も限定されないし

誰が見ても THE 京都合格な柄ですよね

 

 

 

 

 

2位 京都スタンプ

欲張りですが、京都がギッシリ詰まった一品

 

 

 

 

 

3位 祇園祭

京都といえば祇園祭です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4位 五山の送り火 葵祭 時代祭

京都の風物詩ですね。

葵祭はこちし3年ぶりに開催されて

とっても盛り上がりましたラブ

 

五山の送り火もコロナ中は

ポイントだけの点火で寂しい限りでしたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5位 花札

京都と関係はないんですが

和モダンで1年12ヶ月の柄が揃っていて

お好きな方が多いですウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、みなさんのお好みで

お友達との記念に部活の柄に名入れが

できるキーホルダーもあります

 

 

 

・野球

 

・サッカー

バスケ

茶道

 

他にも

懐紙

名入れシャーペン・ボールペン

ぽち袋

メッセージカード

 

などなど

お渡しする方が喜びそうな

チョイスでどうぞ