こんにちは。京都カミングさんのところでインターンシップお世話になっている学生です。

来年の干支である。「辰」のポチ袋を作らせていただきました。

 

 ゆるく、のほほんとした二種類の辰のポチ袋、

こちらは正月をクスッとさせるために作りました。

「辰(たつ)」をかけたポチ袋です。

家族に少しでもいい笑顔を見たい方はどうぞ。

※くれぐれも、さらなる笑いを取ろうとして場を凍らせないようにしてください。

気まずい空気から笑いを戻すのは大変ですので。

凛々し感じの辰の大きポチ袋。

ドット風で二つのポチ袋とは違い、笑えるようなところはありませんが、

緊張感を伝わらせたい形で使っていたただけたらなと。

例えば、お金ではなく、一言の紙を入れてみましょう。

「成績表は帰って来ているはずだよね。見せてみ」が書いてある紙が入ってあると怖いですね。

後は、かっこいいもの好きの方などに。

 

 

とても貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました。