こんにちは 爆笑

コロナウイルスの騒ぎで

 

京都も以前の喧噪がウソみたい。

京都駅前はガランガラン汗

 

清水も嵐山もガランガラン汗

人だかりと行列があるのはドラッグストアだけ汗

 

TVでトイレットペーパーに

人だかりができてるのを見たら

 

「オイルショックを思い出すね~」って

同年代の友人たちは申しておりましたあせる

 

「うちは大きい影響は出なさそう」

なんて、のん気に構えてたら びっくり

 

中国製の商品があって、在庫が!ハッ

業者さんの協力で、なんとかかき集めて

 

事無きを得ましたがあせる

ホントに予測不能で恐ろしいです。

 

デマに振り回されずに

冷静に、自分が出来る限りの

 

予防策を取りたいと思います。

弟の娘 かんなちゃんは

 

せっせとメルカリに励んでるそうで

出かけずに、おこづかいを稼いでいるらしく

 

サンキューレター ラブレター もシッカリ同梱する

念の入れようです

 

なかなか程よいサイズ感のモノがないらしく

京都かみんぐの ヨコ型ぷち封筒と

 

メッセージカードを愛用してくれていますよ爆笑

柄のラインナップも多いので

 

お客さんの好きそうな柄を選ぶのも

楽しいようです。

 

京都かみんぐで人気の柄はコチラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

京都かみんぐ公式オンラインSHOP

https://kyoto-coming.shop-pro.jp/

 

京都かみんぐ ヤフーSHOP

https://store.shopping.yahoo.co.jp/kyotocoming/

 

は、ぷち封筒とメッセージカードが単体で購入できます。

 

京都かみんぐ 楽天市場店

https://www.rakuten.co.jp/kyoto-coming/

 

は、ぷち封筒5枚 メッセージカード5枚 シール5枚の

セットになっています。

 

セットで購入してみて、追加で単体購入も可能です。