天に見送ってきました | 京チワライフ

京チワライフ

京都で過ごすチワワ中心の日々。
ちなみに京都らしい話は一切出ないと思います。

(ステラの眠っている写真があります。

見たくない方はここで閉じてください。)

 

 

本日7月7日の午前10時

 

ステラを天に見送りました。

 

 よく晴れた青空へ昇って行きました。

 

 

向かう車の中で、ずっとステラを抱いて

 

頭、体、お腹をヨシヨシしたり

 

肉球のプニプニを触ったりしていました。

 

4日の夜もフードは完食していたので

 

お腹がポンポコリンでした。

 

 

到着して、ステラをいったんバッグの中に

 

入れた時、カーディガンの袖が3か所

 

汚れていることに気づきました。

 

ステラの最後の涙かと思うと

 

また切なくなりました。

 

 

お花を飾り、フードとおやつを置いて

 

ありがとう、大好き、いってらっしゃい

 

またね、と伝えてお別れ。号泣。

 

 

 最後の最後まで可愛い。

 

 

実は今回、今までとは違うところに

 

お願いしたのですが、なんだかちょっと

 

モヤモヤしています。お姉さん達の時は

 

帰り道は少しスッキリした気持ちに

 

なっていたのに。。。

 

詳しくはまた次回にでも書きます。

 

 

 おかえり、ステラ。

 

 

 モナの隣だよ。