そばにいたい? | 京チワライフ

京チワライフ

京都で過ごすチワワ中心の日々。
ちなみに京都らしい話は一切出ないと思います。

 

リビングでパソコン作業を始めると

 

こたつにもぐって寝ていたチワワ達が

 

足元にやってきます。

 

 

 ステラ

 

 

 レイ

 

 

抱っこしてくれとせがむので

 

しかたなくキャリーバッグに入れて

 

ルナとステラは隣のイスに置き

 

レイはテーブルの上に置いています。

 

 

こたつの中にいる方が暖かいのに

 

同じ部屋にいるのに

 

もっとそばにいたいのかなぁ。

 

 

 イスにのせたステラとルナ

 

 

私がお手洗いに行く時などは

 

そのまま高い所に置いておけないので

 

下におろすのですが

 

私がまたパソコン前に座ると

 

またみんな足元に来るので

 

またバッグに入れてイスやテーブルに置く。

 

これを何度も繰り返しています。

 

 

 テーブルにのせたレイ

 

 

可愛いなぁとも思う反面

 

面倒だなぁとも思う今日この頃です。。。