花の都 | 京都キャロット鍼灸治療院おかんのブログ

京都キャロット鍼灸治療院おかんのブログ

ランナーのための鍼灸院京都キャロット鍼灸治療院かあちゃんのひとりごと

行ってきました
東京花の都
野球観戦弾丸ツアー(朝行って夜夜行バスで帰る)

あんたそんなに野球好きやったつけ?!
いいえ
私普通です何でも顔突っ込みますが
ファンも長続きしません
夫がペアチケット抽選当たったって
費用も弾丸だったら出してくれるのでそれに乗っかりました

球場はええですね
盛り上がって

私はつば九郎(ヤクルトのマスコットキャラクター)が好きなので
辛口コメントも好き
こっちがメインつば九郎ハウス

そして帰ってきた
DNAの筒香選手!友達の息子さんに似ているので好き(こんな理由ばかり)

それと食べもん

そしてビール(飲めないんだけど)
売り子のお姉さんの方が興味ある!
死ぬまでに一度したい仕事!
アホちゃう
ミニスカートはいて30キロのサーバー担いで笑顔で売り歩くってかっこよすぎる!