現実逃避 | 京都キャロット鍼灸治療院おかんのブログ

京都キャロット鍼灸治療院おかんのブログ

ランナーのための鍼灸院京都キャロット鍼灸治療院かあちゃんのひとりごと

休みの日に

どこかに気分転換しに行けばいいものを

お金がない、足がないという理由で

家にこもっている

 

息子はんから母の日にもらった

パソコン画面をテレビにできる機会!?が重宝で

 

ほぼ半日以上これを見ている

研修研修とせっせと鍼灸の大先生の画像も見ながら練習

・・・疲れてしまい

 

三浦春馬くん・・・探していると(テレビ自体は時間が合わなくて見れないので・・・)

https://www.ntv.co.jp/gisouhurin/

これにあたり

はまってしまいました

 

よく韓国映画にはまるってしばらく前にありましたよね

そんな時代遅れのことが私に

https://realsound.jp/movie/2019/09/post-414373_2.htmlより

 

ほんまに

私の中では現実逃避

こないだの水曜日から

星の王子様のビジュアルで氷魚さんがうようよ頭を泳ぎ回っています

 

現実お金がなさ過ぎて

うまくいかない、もがきすぎて

誰にもいえなくて

つらすぎて

というときは

 

現実逃避もたまには

許す

 

さぁて

16日は金沢でマラソンに挑戦する会に出張販売

15日は準備と移動で店は閉めています

 

がんばるしかないよね

目の前の事をしっかり見据えよう