山田べにこさん!!! | 京都キャロット鍼灸治療院おかんのブログ

京都キャロット鍼灸治療院おかんのブログ

ランナーのための鍼灸院京都キャロット鍼灸治療院かあちゃんのひとりごと

今日は

夫が

京都走ろう会にいくので

車で送ってくれとの頼み・・・

(すぐ後でバイトに行くらしいのです)


先日

支払いのときに

夫のバイト給料からお金を借りたので

しかたないっか汗


ただ送るだけではつまらないので

少しだけ走らせていただいて・・・

(でも29日も3キロ走ったので

今日も3.1キロ走ったので自分では優秀です)


そしたら

走りながら

京都走ろう会の会長様


眞寿美さんに似ている人がいる似似似


↓↓↓

山田べにこさん


温泉ライターの方だそうで

(BSの番組)


こーんなに

私若くなく←当たり前


なんだけど

・・・・ありがとうございます!!!


お世辞だとわかっていても

うれしいーーー


これからも

私お肌を磨きます!!

ってちがうかちがう


先日も学校で教科書配ってもらったときに

先生に

藤井さん腕折れるよ

なんて


ウソわかってはいるけど

か弱いとか

そんなふうにいわれたら

それだけで

いちにち

るんるん

きゅんきゅん


なんて単純な

ますみ、だますのには簡単です