パン田敦子は代理敦子 | カヌー部日誌

カヌー部日誌

京都大学体育会カヌー部のブログです!遠征レポートや日々の練習その他云々を部員がお伝えします!

遅くなってすみません。
4回生の難波です。

わたしも西村くんを見習って最期のブログを書こうと思います。

もうすぐ引退です。しみじみします。
ということはグループも解散です。
先日、おそらく最後のグループ会を行い五山の送り火(大文字焼きと言うと京都の人に怒られるらしいです)を見てきました。
吉田山を少しだけ登ったのですが、スイスイ登っていく池端くんたちについていくのが辛くて杖がほしくなり、もし自分に娘ができたら杖子ちゃんと名付けようと思いました。
高尾くんが五山の送り火をラインのアイコンにしていて見る度にしみじみします。


それはさておき、最期のブログっぽいことを書きます。

最上回生になって、マネージャー長になって約1年がたち、1番感じたのは先輩方への感謝の気持ちです。
先輩方の偉大さと自分の未熟さを改めて感じました。
今は具体的な言葉でうまく言い表せないので、また考えておきます。

この1年でマネージャー長として1番嬉しかったことはごんちゃんと敦美ちゃんというマネージャーの仲間が増えたことです。一緒に冬を乗り越えることができないのはちょっぴり寂しいです。冬の艇庫は極寒なので身を寄せ合って暖をとってください。
特に優美さんは寒さに弱いので押しくらまんじゅうとかしてあたたまってください。ぽこさんのあざとさ満載のだぶだぶパーカー姿をもう見られないのが寂しいです。
この寂しさを今は具体的な言葉でうまく言い表せないので、また考えておきます。


長くなってすみません。
次は我らがグループ長、頼れる主務で腹黒さNo.1の松下くんにまわします。