ご覧いただき、ありがとうございます♪

 

ご報告が遅くなりましたが、17日のぼちぼちサロンは、アートワークショップを開催しました。

 

で、サロンの前に北野天満宮へ寄り道して、梅を堪能!

この時期は人もいっぱいですが、さすがにキレイです。

 

 

 

 

 

 

ぼちぼちでのアートワークショップは、講師の杉山先生が事前の用意も完璧にして下さり、みんなでワイワイと楽しんで実施できました。

 

 

 

 

みんなでのワークが終わってからも各自でもう1回したいと、それぞれがパステルアートを楽しんでいました。

 

夢中になって色を重ねたり、見る角度を変えたりと、それぞれ素敵なアート作品ができました。

 

感想でも大変好評だったので、また第2弾も開催します。