こんばんは


最近は、新型肺炎コロナウイルスがよくニュースでやってますね💦

感染者も増えているみたいなので、みなさん手洗いうがいや、マスクの着用などでしっかり予防して気をつけて下さいね😓

お客様からマスクが売り切れ状態になっていると聞いてびっくりしました💦

私も地元の薬局に売り切れる前にマスクを買いに行こうと思います😓


それでは本日のお客様の紹介です!



プードルの💗テトちゃん💗




シャンプーカットコースでご来店くださったテトちゃん今日は、いつもと違うお顔になりましたよ!

いつもよりふんわりめのスタイルに変身

お母さんにも可愛いと言って貰えとても嬉しそうでしたよ!😆テトちゃんお疲れ様


ミックスの💗ハルちゃん💗



シャンプーカットコースでご来店くださったハルちゃん今日も泡パックをしてしっかり保湿

今日もとてもお利口さんにトリミングを頑張ってくれましたよ😆✨お姉さんがお迎えに来られるととても嬉しそうにされてとても可愛かったです💕

ハルちゃんおうちでゆっくり休んでくださいね😘


ブルーハートノーリッチテリアのフックちゃんブルーハート


今日は弟のフックちゃんが来てくれました音符
バックに入っている姿がぬいぐるみのようなフックちゃん🧸💕とてもイタズラ好きとは思えませんびっくり!!
お手入れでは、シャンプーに入ってくれましたチュー今回は目の周りの毛が伸びていたので、スッキリカットしてみましたよイエローハートパッチリお目目がよく見えるようになり、パパから男前になったなー!!と褒められご機嫌さんなフックちゃんでした星明日はラフちゃんのご来店お待ちしております爆笑


ピンクハートシュナウザーのはなちゃんピンクハート



今日はママと来てくれたはなちゃんおねがい
はなちゃん頑張ってね〜ピンクハートと応援してもらって
嬉しそうにされていましたよ音符
お手入れは、お首周りの毛を伸ばされていましたが、スタイルが重くなってきたので少しカットしてみました星この少しのカットで、雰囲気も変わりましたねチュー

最近はダイエットのために、お散歩の時間を増やされたそうですウインクその甲斐あって、5キロ台が
4キロ台になってキラキラ楽しく健康にダイエット
大成功ですねウインクこれからも無理せず頑張ってくださいね口笛

パグのピンクハート応為ちゃんピンクハート

天真爛漫でひとなつっこい応為ちゃんルンルン今日も元気いっぱいなご来店でスタッフにあいさつもしてくれましたよ!!トリミング中も周りのお友だちに興味津々な様子で楽しそうでしたねニコニコキラキラ

ダックスの星佐清ちゃん星


少し体調を崩されていた佐清くんは久々のご来店
でしたニコ今日は元気な姿を見せてくれていましたよほっこりシャンプーと部分カットもしてスッキリしましたね照れお気に入りのアロマバスにも入って良い香りになりましたねネザーランド・ドワーフ今日はおつかれだと思うのでゆっくり休んでくださいねキラキラ

ダックスのラブラブルーナちゃんラブラブ


ペロっと出ている舌がチャーミングなルーナちゃん照れラブラブよくお散歩にも行かれるので汚れやすいしっぽやふわふわの飾り毛をカットをしてお手入れしやすくなりましたねニコニコトリミング中はお外の様子を見ながら頑張ってくれていましたよ😀
今日もスタッフからたくさんの可愛い〜💕をもらってルンルンなルーナちゃんでした照れ

MIXのピンクハートぽぽちゃんピンクハート



本日が初めてのトリミングだったぽぽちゃんショボーン
ドキドキでいっぱいの中、最後までとってもお利口さんに頑張りましたねウシシはみがきも上手にできましたよ流れ星カットもしてお父様お母様にスッキリしたね〜、綺麗になったね〜と褒めて貰っていさらに嬉しそうなぽぽちゃんでした☺︎お帰りの際には黄色のカラーも買ってもらっていましたね😊よく似合っていましたよラブ今日は緊張疲れもあると思うのでゆっくり休んでくださいね



●お知らせ●
ホームページリニューアルに伴い、2月1日より、ブログの投稿先が変更なります。

長年Can&leeアメブロをご覧くださった皆様、お気に入り登録をしてくださった皆様、本当にありがとうございます。

1月31日まではこちらのアメブロで、2月1日からは新たなブログでファミリーさんやお店情報を発信していく予定をしております!

新たなブログ先は
http://can-lee.jp/blog/
となります

2月からは、こちらへ足を運んでいただければ幸いです。