こんにちは👋😃
私事になっちゃうのですが、去年末くらいから、我が家のわんこはエリザベスカラーの生活が続いていますアセアセ
と、いうのも掻いたのか何かにあたったのか、目にキズが出来てしまいまして、点眼薬で治療を続けているのですえーん
年齢も12歳なので治りがゆっくりで、なかなかエリザベスカラーが外れない彼…アセアセ
最近ではカラーに慣れすぎて自分で着けていることを忘れてしまっているくらいですキョロキョロこの間はおもちゃをくわえたつもりが、カラーをくわえていましたてへぺろ
最初はプラスチックのカラーをしていたのですが、ぶつかったりするときの衝撃と音に怖がりすぎて水も飲まなかったので、急遽布カラーに替えました!
布カラーになってからは普段通りの生活に戻ったので一安心。
まだ少し先はかかりそうですが、飼い主、わんこともに地道に治していこうと思いますアセアセ
お店にはクインカラーという布のコルセットのようなカラーも取り扱いしていますので、プラスチックのカラーが苦手なわんちゃんはおすすめですよ✨

さて、それでは本日もファミリーさんをご紹介です爆笑


チワワのハートアンコちゃんハート



ピンクハートココアちゃんピンクハート




仲良しなお二人はそれぞれ自転車の前と後ろに乗ってご来店あしあと
今日はシャンプーとお尻のカットをして、スッキリふわふわになりましたラブラブ
今日はなんだかココアちゃんのことが気になってしょうがなかった様子のアンコちゃん照れ
お風呂に入っている間もちょこちょこ仕切りの向こうのココアちゃんを確認されていましたよルンルン
ココアちゃんはというとさすがの落ち着きでお手入れをされていましたキラキラ
でもやっぱり、アンコちゃんが前を通ったりするとじっと見つめているんですよ爆笑
本当に仲良しなお二人にスタッフもほんわか温かい気持ちになりました照れ

ダックスのグリーンハート磨呂ちゃんグリーンハート




あるスタッフに骨格からもうイケメンチューキラキラと言わしめた磨呂ちゃんラブラブ
今日はスッキリさっぱりの全身カットでした音符
長いつやつやの毛並みも格好いいですが、スッキリさっぱりな磨呂ちゃんも素敵ですね爆笑
大好きなお母様とお姉さまのお迎えに好き好き攻撃が止まらない磨呂ちゃんでしたラブ

仲良しコンビの
チワワのイエローハートルナちゃんイエローハート




ダックスのピンクハートマロンちゃんピンクハート



シャンプーコースと部分カットでご来店くださったルナちゃんとマロンちゃん

お二人とも、今日もとてもお利口さんでしたよ!

マロンちゃんは、ゴロンと寝転んだ状態でのトリミング😂とても眠たかったのか寝転んだままでウトウトされていましたよ😴その瞬間をカメラでパシャリ📸ルナちゃんは、お姉さんがお迎えに来られるととても嬉しそうに尻尾を振っておられとても可愛かったですよ🥰お写真を撮る時はおふたりともしっかりカメラ目線でキメてくれましたよ✨✨

ルナちゃん、マロンちゃんおうちでゆっくり休んでくださいね


プードルの💗みかんちゃん💗


シャンプーカットコースでご来店くださったみかんちゃん今日もとてもお利口さんにトリミングを頑張りましたよ!👏🏻✨

スタッフから「可愛くなったねぇ!」と言われると嬉しそうにされていてとても可愛かったです🥰

トリミング中甘えてくる姿もあり、みかんちゃんに癒されました☺️✨みかんちゃんお疲れ様


プードルのチューリップテイラーちゃんチューリップ


お久しぶりのご来店でしたがとっても嬉しそうにお店に入って来てくれたテイラーちゃん爆笑ラブラブ

ご来店時はモフモフでしたがカット後はスッキリ可愛くなりましたねショボーントリミング中も抱っこをする時も終始しっぽをパタパタ振って楽しそうでしたよルンルンルンルンお迎えに来てくださったお母様にも褒めてもらってさらに嬉しくなったテイラーちゃんは大興奮でご帰宅だったので今日はぐっすり寝れそうですねほっこり💤


本日もご来店頂き

誠にだったのでありがとうございました!


●お知らせ●

ホームページリニューアルに伴い、2月1日より、ブログの投稿先が変更なります


長年Can&leeアメブロをご覧くださった皆様、お気に入り登録をしてくださった皆様、本当にありがとうございます


1月31日まではこちらのアメブロで、2月1日からは新たなブログでファミリーさんやお店情報を発信していく予定をしております!


新たなブログ先は

http://can-lee.jp/blog/

となります


2月からは良ければ足を運んでいただければ幸いです