こんにちは!!今日とは今、祇園祭で賑わってきていますね!!

観光に来られる方々も多くみられるようですが、この三連休は熱中症に充分な警戒が必要です!

お天気はとっても良いようなので、熱中症等の対策を万全にしていれば楽しい連休が過ごせそうですねキラキラ

 

 

それでは本日のわんちゃんをご紹介していきましょう✨

 
ボストンテリアの💙マーブルくん💙
元気一杯ご来店くださるマーブルくんはスタッフみんなに挨拶をしてくれたあとは撫でて撫でて~と甘えに来てくれるとっても可愛い男の子😊
スタッフの足の間に入り込んで撫でてもらう体勢もバッチリ👍✨
今日は炭酸バブルでシュワッっとスッキリしましたね😉
 
プードルの💚ほろくん💚
シャンプーでは先月もお会いしていましたがカットはお久しぶりなほろくん🎵
モフモフに伸びておられたので、今日はスッキリカットしてお目目も見えました✨お母さま大好きなほろくんはちょっぴり寂しがり屋さんですが、お店に来ると気持ちを切り替えてとってもお利口さんに頑張ってくれるんですよキラキラ
お迎えに来られたお母さまの姿を見つけたほろくんはとっても大はしゃぎにこそんなほろくんも可愛くて、スタッフは大好きですキャハハ☆
 
 
キャバリアのイエローハートルークくんイエローハート
夏バテ知らずというルークくんは今日も元気にご来店キラキラ暑すぎて食欲とか落ちてないですか?とお母さまに伺うと、「全然!変わらずよく食べます!!」と、返って来て、なんだか安心しましたあしあとモリモリご飯を食べて、お店でも元気いっぱいトリミングをさせてくれるルークくんに、スタッフも負けていられませんね流れ星
この三連休は猛暑続きだそうなので、ルークくんも熱中症にはお気を付けくださいね音符
 
 
プードルのブルーハートムックリくんブルーハート
今日はシャンプーで来てくれたムックリくんルンルン暑さにも負けずハイテンションなご来店で、とっても楽しそうでしたグリーンハーツ
ムックリくんは当店に来るというのがわかると嬉しくてそわそわされるそうですよイエローハーツお母さまが「今日はCan&Leeに行くからご飯を食べるのよ~」と言うと、いつも残りがちなご飯をしっかり食べてこられたそうですルンルンスタッフもそれを聞いてびっくりでした!
お帰り時には新しい夏のクールウェアを買ってもらって、涼しい装いでご帰宅でしたねキラキラ
 
 
MIXのピンクハートブレアちゃんピンクハート
子犬ちゃんの頃から来てくださっているブレアちゃんはトリミングも慣れっこさんなので、爪切りをして、足裏を刈って、お耳掃除をして~という作業も心得ている賢い女のコラブラブ
トリミングが終わるとスタッフにもたくさん話しかけてくれて、カットしたてのお尻と尻尾をふりふり音符
お迎えを待っている間はのんびりくつろぎながら待ってくれていましたねあしあと
 
 
だっくすのハートゆりなちゃんハート
笑顔の可愛いゆりなちゃんはシャンプーコースと歯磨き、部分カットでご来店ルンルンちょっぴり暑くなってきたのでお尻周りをスッキリカットしてくれましたキラキラ
ドライヤー中はの~んびり伏せをしながら風にあたって気持ち良さそうでしたよブルー音符
お迎えに来られたお兄さまに嬉しそうに走って行かれる後ろ姿が可愛いんですキャハハ☆
 
MIXのハートちくわちゃんハート
遠方からの帰省でこちらに帰って来られたちくわちゃんはスッキリカットコースラブラブ
本日初めまして、だったちくわちゃん、ちょっぴり緊張されている様子もありましたが、徐々にしっぽを振ってくれたり目線を合わせてくれたりと、少しずつ慣れてくれましたイエローハーツ
お迎えに来られたお父さまにも可愛くなったね~!お褒めてもらって嬉しそうな様子のちくわちゃんでしたラブラブ
 
 
シーズーの星MEWMEW(ミューミュー)ちゃん星
歯石取りなどではよく来てくださっていたMEWMEWちゃんですが、トリミングコースでは初めてのご来店ルンルン
暑くなってきたので、全身スッキリサマーカットのご注文でした流れ星
大きなくりっとしたお目目ととっても可愛らしくて、素敵な女子に変身しましたねキラキラ
 
 
本日もたくさんのご来店、まことにありがとうございました!!
まだまだ暑い日が続くようなので、オーナー様、わんちゃん共にしっかり水分補給をして、熱中症にお気を付けくださいねラブラブ
 
それではまた明日のブログもお楽しみにキラキラ