こんにちはグラサンハート

京都市・長岡京市を中心に
ゆる~く活動する吹奏楽団
Kyoto Brilliant Symphonyです爆笑


6月9日(日) 練習でした💠
ロックの日ですね!!!ギター

参加したのは
Fl‪×2・Tsax・Tb・Eu・Drと
次回の本番出演予定メンバードラム


ステージで演奏する予定の5曲を
ガッツリ合わせましたグッグッグッ

いつもの本番でおなじみの曲や
今回初めて披露する曲も。。。

細かいところの確認や
補正も進んで良い感じウインクラブラブ

あとは本番までとにかく練習して
クオリティを上げていくのみですキラキラ



普段はゆるさが自慢のKBSなので
こんなに真面目に練習したのは
何だか久しぶりの気がします笑い泣き

心地よい疲労感に包まれながら
明日に響きませんように…と願う
アダルトメンバーたちでしたおねがい(笑)




次回の練習は
6月19日(水)の予定です!

本番前ではありますが、
見学も受け付けていますので
お気軽にお問い合わせください爆笑
下矢印下矢印下矢印