こんばんはウインク

3月15日(水)
練習でしたルンルン



この日は見学者さんが 
2名来てくださいました!!

一度に複数人来るのは久々で
みんなちょっと緊張…不安(笑)


とはいえ一名は途中までの参加、
もう一名は楽器無しでの参加のため
演奏はいつもと同じ雰囲気でした◎


そして見学者さんがいる日に限って
新しい曲に挑戦するKBSグッ
しかも2曲グッ
しかも1曲はやや難曲グッ(笑)



あんぐり「V.S.ってどういう意味?」

あんぐり「戦えってこと…?」

ニコニコ「〝楽譜を早くめくれ〟らしいです!」





あんぐり「次のページ最初休みやねんけど」



嘘みたいな綺麗なオチで
みんな大爆笑でした笑


見学者さんたちにも
良く言えば飾らない姿
見てもらえたかな~と思いますうさぎのぬいぐるみ


終わってからは反省会しつつ生ビール




少しづつ普通の日常も戻ってきているので
この春はたくさんの見学者さんと
新しい仲間を迎えられるといいなチューリップ

と思っています爆笑


まだまだ団員募集&見学受付中です!
お気軽にお問い合わせくださいね飛び出すハート