クリスマスツリーホームページクリスマスツリー


クリスマスベル・・・トナカイ・・・クリスマスベル・・・トナカイ・・・クリスマスベル・・・トナカイ


メリークリスマスラブラブサンタ 



というわけで、

12月22日(日)は

京都市障害者スポーツセンターさんの

クリスマス会に出演しましたルンルン


 


今年最後の本番ということで

出演メンバーも気合い十分チュー



朝から近くのスタジオで練習して、

本番に臨みましたグー炎


 


今回初めて参加するイベントだったので

どんな雰囲気か分からなかったのですが

想像以上に盛り上がっていてびっくりびっくり

 





ステージもしっかり組まれていて

みんな緊張しました…びっくり




 


演奏中は、

会場全体が賑やかだったため

ちょっとしたハプニングも笑い泣き(笑)


 


それでも温かい拍手に包まれて、

楽しく演奏することができました拍手キラキラ




★演奏曲★

1.キユーピー3分クッキングのテーマ

2.レット・イット・ゴー

3.生命(いのち)の奇跡




クリスマス会のBGMとして

ぴったりの曲をチョイスしました音符



当日は近隣中学校や他団体による

吹奏楽のステージはありましたが

今回KBSは4人のアンサンブルふたご座ふたご座


他とはすこし違った雰囲気を

お楽しみいただけたかな?と思いますウインク


1曲だけYouTubeにもアップしてますので

ぜひご覧くださいねヒヨコ


https://youtu.be/RFrWZR_Uh6Y

 


反省点としては、

慣れない体育館での演奏だったうえ

会場が想像以上に賑わっていたため、

後ろのほうのお客様には

音色が聴こえづらそうだったことです…。


いつも屋外での演奏が多いので

この経験は今後に活かしたいですねえーん


 


さて、このクリスマス会をもって

2019年KBSのステージは

すべて終了となります!!


また暖かくなりましたら

どこかでお会いしましょうニヤリ


 

そして、今年最後の練習は

12月25日(水)ですクリスマスツリー


本番は終わりましたが

もうちょっとだけ、

クリスマスムードを

楽しみたいと思いますおねがい