当ブログは約1万ページ有ります。オーラセッション、
クリスタルヒーリング、神秘体験、爬虫類、ニャンコ、
自分の幸せ、死後の世界など主な目次は
↓最新記事↓からどうぞ。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝の、毎度のDV&無関心な風景。笑↑

 

平和な?一日の始まりの一コマである。

アタクシは子供の頃から、動物達と一緒に

いる時が一番心が安らぐ。🐈🐇🐓🐶🦎

 

幼少期から大きくなるまで、住み込みで働く

人達を含めて20人前後の大人に囲まれての

生活やったからプライバシーなど皆無やし、

 

性根の腐ったような人もいて好ましい記憶

は数少ない。

よって、当時から山盛りいたペット達

(犬、猫、ウサギ、リス、錦鯉、爬虫類、

鶏、小鳥など)にいつも救われてたワ。


そーゆーのもあってなのか生まれつきの

スピ能力 も、動物に関わる出来事が子どもの

頃から非常に多かったですー。


個人差あるやろけど、記憶の始まりは

3〜4歳頃が多いんと違ゃう? アタクシは

そうですわ。


そこら辺りの記憶の時系列は不明やから、

当アタクシ比で最古の記憶の

グループ としてひとまとめにするが、


その中身のほぼ全部が

スピ体験 なのである。


だから 生まれつきの能力 やと言うておる

のでござーます。


以前にも書いたが、アタクシのオンバ(乳母)

的存在であった 大正ばあやの旦那さん が、

アタクシの目の前で突然

緑色のモヤに包まれて

消えた話とか も、あの頃の話。


「おっちゃんが パッ!と消えて

しもたーっ!」

というアタクシの言葉の通り、


この旦那はん、その後すぐに

蒸発して行方不明になったんやよ。


美幼女 な頃のアタクシは、その

よろしくない近未来を

予知として見た んやと 思う。



あの おっちゃん、何年も経ってから 

あい◯ん地区で発見されてさ、そこでやっと 

大正ばあやは離婚できたっつう経緯がある。


昔の人やからか、蒸発されたっつーて公的に

こちらが勝手に離婚できる時期が来ても、

そのようには しぃひんかったようで。


我が父母によると 

手癖の悪い旦那はん で、

我が家も色々 被害があったってこと、大きく

なってから教えられた。

でも、大正ばあや には一切知らせへんかった

とのこと、そこは父母共に偉いと思ったワ。


その おっちゃんが目の前で消えた時より

もう少し古い記憶かも?なんやけど、


生き物にまつわるスピ体験 の、1番古い

であろう記憶 は、2羽 の雀 なのです。



続く。

8月30日より、一家3人血糖値測定器リブレ2 

装着。

全員糖尿病ではありまへんが、親族に糖尿重症患者が

多い為、意識保持の為と今後の美容と健康に役立てたく。

 

健康やダイエットへ関心が高い方にもお役に立てる

かも?と思い、食事や数値を公表中。

 

↓リブレ2関連記事↓