セッション所要時間は最短でも約90分、

超ロングなら3時間超、

1日に3枠の日は 10時間近く椅子に

座る。よって足がムクみます。

 

アタクシのバンビな御御足はですね、

ムクみがひどくなると、その重みで

膝の関節がハズレることも珍しくない

(元々関節が小さい)。

 

10年ほど前にハズレても自力で戻せず

(基本自分ではめてた)救急車で運ばれて

以来、セッション中でもマメに足を少し

あげさせてもらってますー。

救急車騒ぎを御家屋の皆さんから、よく

御心配いただきます、

有難うございますーっ!🙏🦵

 

勿論 数時間座ってると

私もムクんできました💦」と言わはる方も。

ほいで皆さん用のソファの下には

足裏マッサージ用に踏み踏みできるツボ押し

グッズを置くようにして、お喋りしつつ

踏み踏みしはる方も大変多く好評です☺️🦶

 

他にも何かヒーリング用の枕など良い品は

無いか?と思って、あれこれ探してたんです

けども、サイズ的に大きすぎたり硬すぎたり

なかなか良いのがなく。

 

「こうなったら、小さめのクッションを

使ってみよか?」

と思いつき、昨日良いのを見つけましたっ!

 

絵本型の見開き四角クッションっ!

大好きなカメレオン柄、有名なレオレオニさん

の絵ですーっ!🌈🦎

 

どうぞ使ってくださいね。❤️

 

でも、いっっっつも気になるんですけどね、

尻尾の向きが間違ってるのですっ!

 

(↑外から出入りする家人への注意喚起用、

勝手口のガラス面に貼るカード)

 

内巻き が正しいのですっ!

 

 

きっとわざと外向きに描いてはるんやろけど、

レオレオニさんだけでなく、カメレオンが

モチーフの作品の場合、手と尻尾の両方

間違ってるのも多くて気になる。笑

 

この位なら通常は笑って済むけども、

実を言うと笑えへん話に繋がります。

 

カメレオン は日本では身近な生き物では

無いから、みんな 知らないだけ。

 

アタクシは 長年飼ってるし、

 

真実の姿 を知ってる。

 

だからこそすぐに間違い に気付いた 

のです。

 

 

これって寓話として怖くないですか?

 

真実を知らない人 ほど、他者や情報

染められやすい ってことです。

 

情報が悪意や虚偽やネガティブなモノで

あったなら、そのまま言葉通り 

汚染 されてしまうのですよ。

 

独裁国家の思想教育は勿論のこと、

 

毒親 に育てられた 子ども が、親そっくり

の 反社会的人物になるとか、

 

世間知らずの箱入り娘が、詐欺師やDV男に

洗脳されて餌食になるとか、

 

最近 よく耳にする 都市伝説 に超本気で

踊らされてるとか、

 

終末思想や選民意識満々の主催者のセミナー

に身を投じてるとか、、、、、

 

いやもう、洗脳ならぬ 染脳 が多種多様、

山盛りあります。

 

勿論その中にも、ごく稀に

素晴らしいモノもあるし、何でもかんでも

疑ったら良いとは言いまへんが、

 

ただ有名 ってだけのよく知らない人の

言葉を鵜呑み にしたり、

 

「皆が言うてるから正しいんやろう、、、」

というように 多数決への曖昧な恐れから

生じた判断への過大評価 ではなく、

 

可能であれば→ 何よりも大切な自分の

感覚や直感 に まずは耳を傾けて

いただきたい。

 

それは 可能ではないかも?と思う場合は、

とりあえずでも良いから、

御自分が信頼・尊敬してる人

 

「こういう人がやってるセミナーが気になる

けど、どう思う?」等々、

 

一度訊いてみていただきたいです。

 

こーゆー場合、キチンと考えてくれる人ほど 

反応は良くないハズですよ。

 

それは何でか?と言うと、闇雲に反対してはる

ワケではなくて

 

より慎重に用心深く判断

してくれてるから。

 

ってことです。

 

そういう方との お付き合い を大事に

してる内に、例え年月がかかったとしても

確実に良い影響がいただけて、

本当の自分の声も聞こえやすく

なりますよ。

 

 

 

 

勿論、最終決定は自己判断 ですが、

 

無責任に軽い感じの後押しばーっかする人 

の方がパッと見ぃは耳障りが良い ので、

ホンマに用心した方がよろしいですよ。

 

 

っつーことで、毎日どこの誰を見ても

 

💥みんな目を

覚ますん

やぁああ

あーっ!!!💥

 

と叫びたくなるアタクシの心の声の

如くの記事でございました。

 

アタクシは、アタクシの真実を

貫きますワ。🔥🙋‍♀️