甘えん坊の アピ2 は、いつもアタクシの

そばにおりますワ。



筋肉質で代謝が良い為か、沢山食べても

常に8キロをキープ、うらやましっ!

野性が強く神経質で何かと大変やけど、

ベンガルとして質が良く大変美しい子です、

性格はともかくとして、

見た目はウットリします。笑




アタクシがウットリするのは爬虫類も同じ。


3日に一度くらいしか出てきてくれへんけど

クーちゃん の美しさも大好き。❤️


ミズオオトカゲやのに水にあまり入らへん笑、

でも珍しく昨夜は水浴びしてたよ、




ヒーターと紫外線ライトでバスキングなう、

ああ可愛い、美しい。❤️






大きな お手々。爪は恐ろしいですが、

わざと引っ掻いて来たりはしませんよ。 


見た目は怖いオオトカゲやけど、アピ2より

ズーーーっと 大人しいのです。笑


クーちゃんを始めとして 脱走したら

えらいことになる オオトカゲーズは

ケージから出すことはできひんけども、


他の子たちは毎日部屋んぽ させてます。


我が家は勝手口が3つあって出入りが

多いから、脱走の注意喚起の為に


↑木戸に貼る このフダが必須。


はちゅにゃんカフェの如く でございます。笑


本日は 神社マッチングの為に数カ所

神社仏閣を参拝しますーっ!🙋‍♀️⛩️

いってきまーすっ!🚗