アタクシはヒマ が嫌い、ボー、、、と

するのも苦手。 

昨日の帳簿の隙間時間には、グリーンの

植え替えとかしたっ!🌸🌴



ハチュ数匹の引越しもさせたっ!

脱皮してツルツルのアオちゃん。✨🐍🦎✨


 


今ちょうど1m位かな? いつもケージ内を

ウロウロしてて、


同居のリクガメズに怒ったり、

ケージ内の掃除するアタクシに怒ったり、

覗き込むニャンズに怒ったり、

生き餌を掴むピンセットに怒っ、、、


よーするに 

💢🦎365日怒ってる

しか無い🐍💢 んやけど、とーっても

可愛いっつー、アタシャもはや親バカ。笑


いやもーホンマ、少しでもハチュ達が幸せに

過ごしてくれることばーっか毎日考えてる。


その本気度の象徴とも言えるのが、最近届いた

ばっかの 巨大ケージ。↓


我が愛するミズオオトカゲ

(サルバトールモニター)のクーちゃん

成長に伴い、ちょっとでも広く、、、と

特注で作った お高いケージやのにっ、

滅多に姿を表さへんのぢゃーっ!!!😭😭😭




出て来るのは5日に一度の御飯の時だけ、


幻の珍獣かっ!!!チーン




それ以外は ズーーーーーーーーっと

木の下の隅っこに隠れて寝てるっ!


空っぽなケージがデデンっ!とあるだけ

にしか見えへんワーーーっ!!!😭😭😭


やたら豪華なフェイクグリーンも設置して、

これまたお高い特大ヒーターも付けてるのに


😭床で寝て

ばっかっ!!!😭


毎日窓を叩いて クーちゃんクーちゃんって

呼んでますぅ、ううううう😭


でもでもでもっ、クーちゃんも超可愛い。

今日は茹でチキンの日ぃでしたー。

5日に一度しか見れへん珍獣クーちゃんの

姿をどうぞ。↓