↑バックナンバー、プロフィールや

セッション御説明は上記からどうぞ。🙋‍♀️

 🏠🦎🦜🐍🐟🐈🐢🏠

皆さんコンバンワ。

絶賛本業帳簿っ!な1日が終わりまして、

なぜか人気の、 アタクシのお家御飯記事

をアップするでござーますよ。🏠🍽️


お昼にカオマンガイ作るって書いたんやけど、

昨夜作ったオカズが山盛りあったのと、

これまたレタスが丸ごと2つあったし、

カオマンガイ風レタス

チャーハンしましたっ!

よって、茹でたチキンは下味つける前に

引き上げもう一度茹でて脂抜きし、その一部を

アジ坊 のランチにしました。


食べ過ぎ、トカゲやけど子豚ちゃん。笑


↓昨夜のオカズ、ピーマンとちくわ炒め と、

ヒジキと切り干し大根のサラダ、

ほいで 前記のレタスチャーハン。

カオマンガイ用のタレ

(パクチーとニンニク、生姜を沢山加えた)

を作って沢山上にかけたから、すんごい

スパイシーで美味しくなりましたっ!✌️


レシピはいつもの如くテキトーやけど、

気になる方はセッションの時にでも

お訊きくださーい❤️