昨日からの模様替え&爬虫類ケージ大移動、

続行中ですっ!

昨夜丑三つ時まで頑張って、今日も

朝からやってるからだいぶできてきたっ!🏠


お迎え当初より何倍も大きくなったクーちゃん、

狭いプールとケージからやっと卒業ですっ!



🦎「お母はん、まだでっかー」

とばかりに、水から出てきました。笑


爬虫類カフェまでは行かずとも、

壁一面にケージが並びますっ!🙋‍♀️


こないだ高名な動物学者さんにも

「動物園レベルですね」と言うていただけた

から(先生によると、先日虹の橋を渡った

カイマントカゲのキー坊、やはりあの種の

飼育はかなり難しいとのこと。泣)

我が家の飼育環境はけっこー

イケてるようです、よかったーっ!😊


ハチュ大好きな方達、お楽しみに❤️