沢山の生のバジルとトマトを

いただきましたっ!🙏

いつも有難うございますーっ!🍅🌿


生のトマトはちょっと苦手やけど、火を通すと

食べられるアタクシ、早速パスタにするべく

ざく切りっ!🔪




多めのオリーブオイルで炒めて、


出汁代わりに ウィンナーを入れて

(アタクシはウィンナーも食べまへん)、

ハーブソルトと胡椒で味付け。


美味しくできましたーっ!!!

赤と緑が綺麗です。❤️


ほいで 人のランチにも負けぬ彩りお野菜は、


↓🍌バナナスパイニーテールイグアナ🦎の、

キー坊 の御飯ですよ❤️🦎

絶賛成長中、食欲旺盛っ!しかーし、


置いとくだけでは あんまり食べてくれず





🦎🍌「お母はん、食べさせてください」


一つづつあげると食べるっつーワガママ

ぶり、おまけに ピーマンや小松菜などの

青モノは好まず、

かぼちゃやトマト、人参など赤と黄色が

好き。

困ったちゃんです、でも可愛い。

動画をどうぞー❤️