オーラの表れ方、状態など。↓


人智を超えた体験、輪廻転生など。↓


本日も雑務デーっ!ほいでその合間に、

京都市内の有名神社を始め、控えめやけど

その実 素晴らしいエネルギーを持つ神社

などへ参拝しましたっ!⛩


それは何で?って話やけども、来月下旬頃

に予定してる イベントのワークショップの

為ですワーっ!🙋‍♀️


毎年恒例の 

身代わりヒトガタ・邪気祓い

護符作成ワークは勿論予定して

ますが、加えてコラボイベントも同時開催の

予定で進めてます。😊


コラボの方ではお一人づつのオーラを読み、

今年参拝すると御本人にとってより善い

パワーをいただける神社を選択するワーク

しようかな?と思ってます。 ⛩


オーラが選ぶパワースポット

って感じかしら。🌈⛩


護符作成ワークと両方に御参加の方は、

気持ちばかりですがお得になることを考え

ますね。💖🎁🙋‍♀️


詳細が決まり次第 ブログにてお知らせ

いたします。


っつーことで、一言で人のオーラ

っつーてもみーんな全然違うから、

合う神社もそれぞれなのですよ。


そやからなるべく沢山の神社のエネルギーを

読んで来なアキマヘンっ!


ほいで、ワークショップの際に御本人の

オーラと神社のオーラを繋ぐ媒介として、

それぞれのお札を買ぉて参りましたっ!


京都市内のド真ん中に住んでるって、

こーゆー時はホンマに有難いっ!


超有名な神社でも、歩いて行けたり

するんやからーっ!🎊



超ゆーめーっ!晴明神社↓



さすが御所の神社、素晴らしく美しく
清らかなパワーに満ちた梨木神社↓



金運にも良い 岡﨑神社🐇💖↓


あと北野天神さん、平安神宮 にも

参拝して来ましたっ!🙋‍♀️⛩


ということで、皆さんに少しでも楽しんで

いただけるよう、イベントまでに可能な限り

多くの神社のエネルギーを読みに参拝行脚

して参りますーっ!!!🙋‍♀️



↓人気の連続シリーズ、

死後の世界の話「死の使い」


主に、霊体・生霊との対話。↓




↓プロフィール詳細。↓