↑ 💕超カバぃいらぶりーネム2💕 は、

赤ちゃんの時に保護されてから我が家に来る

まで、ズッと 🍽🐈ピピネラさん🐈🍽

でお世話になってました。🙏🐈🤱


ネム2 が慣れるよう、手作りの首輪を

早くから着けてくれてはったのです。😢✨


ネム2は、元々 ネネちゃん やったの

ですよ💖↓



首輪は用意してましたがまだサイズが大きい

から、徐々に慣らして行こうと思ってます。


ぷぷぷぷ、、、一番キツめにしても

まだブカブカ。嗚呼可愛い😍

赤い首輪は 大切に保管いたします。🙏


現在 ネム2が住む 自宅京町家の先住者、

🐅野獣義兄弟🐆

は、だいぶ イヂけておるっ!笑


猫部屋の通り庭から縁側に抜ける格子戸を

開けたら、いつもは義兄弟揃って飛び出し

て来るのに、


🐆ホラ吹き義弟 シャン2🐆 は↓

🐆「ボクはここでエェんや、別に縁側

なんか好きちゃうし。」


🐆「何やよぉ知らんけど、チビの鳴き声が

するみたいやけど、ボクは別に何も気に

してへんし。」



🐆「気にしてへんし。」

どー見ても睨んでるけど。笑


🐅筋肉バカ義兄 アピ2🐅は、、、↓




🐅「みーんなどこの馬の骨か判らん

チビばーっか相手して、俺なんか どうせ

もう いらん子ぉなんやぁ、、、。

捨て猫は箱に入ってるのが定番やさかい、

俺も入っとくんやぁ、、、」


っつーて遠い目しとるっ!笑


デカい図体の2匹が イヂけてるのは、

なかなか面白いですワっ!笑


まぁすぐ慣れますけどね。特にネム2は

気が強くて物怖じせぇへん子やから、野獣に

負けまへんワ。😊


今更ながらやけど、猫もそれぞれ個性が

あってヤキモチも焼くし、どの子も

ホンマに可愛い。


特に子猫っつー生き物は 


悪魔な麻薬 

ですわよっ可愛すぎるっ!

ぎぎぎーっ!!!


愛しい存在が増えると 生活も心も潤い

まくりこっ!になります。💖


そりゃまぁお世話は必要やけど、ニャンコ

のいない生活なんて考えられまへん、


一匹もいなかったら心が スカスカになる。


この世は何でも引き換え ですからね、

なーんの責任も負わずに

✨愛ある幸せな生活✨

を手に入れることはできまへん。


可愛い可愛いニャンコとの愛ある生活を

してみたい方は、まず一度 譲渡会を見学

しはったらいかがかしら?😊🐈


子猫が大変と思うなら、落ち着いた成猫

お迎えもオススメですよ。💖


皆さん本当に御親切で色々教えてくれはり

ますし、 お試し期間のトライアルもあり

ますからね、そこらの売りっぱなしの

ペットショップよりずっと安心に思います。


大阪の都島駅近くで、アタクシもお世話に

なった 🐈にゃんクルーさん🐈 主催

の保護猫ちゃんの譲渡会があります。


今すぐのお迎えが無理でも、御興味おありの

方は是非 行ってみてくださーい💖